--.--.-- | スポンサー広告 |
嵐の前の…
フンフンフン♪今日もまた~りいい気分~♪
ーーほら、来るよ来るよ。。。

うに通ります
ブギャッ!
ーーうに、不意打ちだと手加減ないよねwww

らぶらぶ
「バシッ!ドスッ!」 いや実際は「ポカスカポカスカ」
--スローなボクシングだな~

いちゃこら
うにめ!しつこいぞこのやろ!
マロンとうとう怒った?ホッペタに噛みつくの?(ワクワク♪)

いちゃこら?
あーカメラ近づきすぎたかな・・・
なんだかイチャイチャしてるだけにも見える(笑)

いちゃこら??
まだ続く・・・
それにしても横たわったままのケンカってどうよwww


Secret

TrackBackURL
→http://syocomaro.blog59.fc2.com/tb.php/280-80732b60
