--.--.-- | スポンサー広告 |
あ゛ー起きます起きます
うーうー・・・朝か?あ~寒い。嫌だ嫌だ、もうちょっとお布団に入ってたい。。。
あと10分。いや5分だけ寝よ。。。。

ドキドキ
やっべ。二度寝するとこだったぜ!
あー仕事行きたくねー休みてー

うに、メシの催促うるせーよ。
ショコラ、わざと枕元でドタバタすんなぁ
マロン、頭突きはやめれ・・・

・・・・ってのが私の毎度おなじみの寝起きの一コマ(笑)


2009.03.09 | その他 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://syocomaro.blog59.fc2.com/tb.php/288-8ee20bab
