--.--.-- | スポンサー広告 |
うにの抜け毛も増えてきたことだし、今日はうにをシャンプーしたよ。
今回2回目のシャンプー。前回はマロンのうんちを踏んだから(笑)
前回のシャンプーでは、それはもうゴムまりみたいに浴室内を飛び回って大変だたけど、
今日は別の猫?と思うくらいおとなしい・・・
去勢前と後の違いなのかな~

よっこらしょ
洗ってるとき、私にしがみついて離れないの♪
でもそんなうには本当に可愛かったよ~
終わってからも水気を“ブルブルブルッ”って自分で飛ばさないくらいおとなしかった。

終了
ずぶ濡れ状態からのタオルドライだから何度もタオルを絞って拭く羽目に。
ただ、やっぱりドライヤーはパニック起こして無理だった。ま、短毛だしね(^^)
ショコラとマロンを同時にシャンプーしていたことを思えば、こんな楽なシャンプーはないよ。

あれ?寝るの?
私はほとんど疲れなかったけど、うにはお疲れみたい。
ショコラのいるこの場所が、ストーブが近い特等席で毛もすぐ乾くと思うんだけど・・・・

苦しゅうない
こんな顔してお昼寝してるからどいてもらうにはしのびない。
うに、お疲れのところ悪いけど、頑張って毛づくろいして乾かしてね(^^)

そっとしておいて下さい
さて、すっかり毛も乾いたうに。
本当に疲れた時、猫はこうやって寝るらしいwww

感謝のポーズ
うにの1歳のお祝いのコメントと拍手、ありがとうございました!
これからも、うには私に未知なる一面をどんどん見せてくれると思います。
みなさんも、そんなうにの成長を楽しみに見守っていてくださいね(^^)
2009.03.07 | うに | Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://syocomaro.blog59.fc2.com/tb.php/290-f95be648
