--.--.-- | スポンサー広告 |
水うめぇ
ただ水飲んでるだけなのに顔が怖いって?余計なお世話。

チッ!
こういう時って無防備になるじゃない。
そうするとあの生意気なうにがチャチャいれてくるからね。

ゴクゴク
こないだなんか、アイツ正面に座ってアタシが水飲むのをじっと見てくるの。

見てんじゃねえ
この顔で睨みつけてやったけど。

美味しゅうございました
まったくもう・・・水くらいゆっくり飲ませてよね!

◇◇◇
ショコラが水を飲んでると、うにが近づいていくから困ったもんだ。
ショコラは時々水遊びをしながら水を飲む。
たとえば手でバシャバシャしたり、壁に水をぶっかけて流れ落ちる滴を見て興奮したり・・・
そんなわけでショコラが水を飲む時は、うにもワクワクしてしまうんだと思う。

水遊びは床がビチャビチャになるからやめて欲しいんだけど、
普通に飲んでる時にまでうににじっと見られるなんて、
ショコラが気の毒だと思う今日この頃。

Secret

TrackBackURL
→http://syocomaro.blog59.fc2.com/tb.php/293-1d2179a8
