--.--.-- | スポンサー広告 |
猫の瞳孔ってなんだか不思議です
周囲の明るさで大きさが変化するみたいだけど、
ビックリしたり、何かに集中してる時も変わりますよねd(・・〃)

ショコラ

明るい場所だと本当に線のように細かった瞳孔が
何か見つけて、ちょっとだけ大きくなってませんか(*^m^*) ムフッ
これが夜だったらもともと開いていた瞳孔が
おもちゃを狙ってる時なんて、さらに真ん丸になりますね

ショコラ

ところで・・・集中したら、舌も出るものなんですか
人間でいうところの“舌なめずり”ってやつですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

マロン

マロンの瞳孔、点になってます(≧∀≦*)
人間でいうところの“目が点になる”ってやつですか 違いますね…
Secret

TrackBackURL
→http://syocomaro.blog59.fc2.com/tb.php/3-26c2648d
