--.--.-- | スポンサー広告 |
甘えん坊気質なうに。
自分が可愛がられるすべをよく知っている。
もみもみ
柔らかいものとみれば体が勝手に反応してモミモミを始める。
この「モミモミ」は、まだ乳離れしていない時期に
母猫から離された子猫に多くみられる仕草というのを何かで知って、
それ以来これを見ると私は可愛いと思うより先に、ちょっぴり切なくなるのだ。
ちなみにショコラもこの「モミモミ」をいまだにやる。
マロンは最初からやらないけど。

おねだり
逆さまでこっちを見られると弱い。
自分の顔がにやけているのが分かる・・・

ええ加減にせえよ
マロンにちょっかい出したのはいいけど、返り討ちにあったうに。
めったに怒らないマロンの睨みはショコラ姉さんのより迫力があるもんだから・・・

ごめんなちゃい
即効ひっくり返る(笑)
「うそや~ん。ちょっとそんなに怒らないのっ エヘッエヘッ。ごめんてばー」
って聞こえてきそうなくらいへりくだった態度でマロンの機嫌をとるうに。
ところで猫が媚びる顔ってめっちゃキュンとくるんだけど私だけ?
あと、向こう側に回って写真に撮ってお見せしたいくらい、
こういう時のマロンのスゴみのきいた顔も笑えるんだけどね。

完全降伏
あほらしって感じでマロンが去るんだけど、うに的にはうまく誤魔化せたつもり。
飼い主には使える媚びた顔と、このゴメンのポーズ。
マロンには全く通じてないからねwww
Secret

TrackBackURL
→http://syocomaro.blog59.fc2.com/tb.php/309-ee7e59c7
