--.--.-- | スポンサー広告 |
男なんてこりごりよ
珍しく香箱組んでかっこつけてるけど・・・

アタシは一人がいいの
憂いを含んだ眼差しが色っぽいけど・・・

マスター、いつもの。
カウンター越しにイイ女オーラ出してるけど・・・

見ーたーなー
お嬢さん、胸んとこ禿げてるよ(笑)

◇◇◇◇

あの、ヒモで宙づり事件以来、もともと胸に出来ていた毛玉との格闘を中断していた。
すると毛玉が毛玉を呼んで、みるみるうちに大きなフェルトが胸に出来てしまったのだ。
毛玉との格闘とは、出来てしまった毛玉をハサミとクシで少しづつほぐしていくこと。
これがかなり根気のいる作業なもんで・・・

触られるのを嫌うマロンならこの時点で即バリカンだけど、
ショコラはこの作業も我慢してじっとしていてくれる。
だけど、あの宙づり以降なるべくストレスをかけまいとそっとしておいたのが、
そっとしておき過ぎたよ。

てなわけで、マロン同様バリカンですっきりしちゃったのさ。
バリカンは病院でしてもらって、毛玉のせいで皮膚炎を起こしていたのは
塗り薬ですぐに治った。
もうね、不甲斐ない飼い主でごめんなさいって気持ちでいっぱいだよ。

すぐ生えるわよ
本当は、華麗で隙のない女王様路線のショコラのために、ブログではハゲのことは内緒にするつもりだったの。でも、ここまでハゲてると隠しようがない。

毛が生えそろうまでは、今までのイメージをぶっ壊して
おおいに笑いをとっておくれ。


◆◆◆おまけ◆◆◆

イチャイチャ
おそらく、ご飯を取った取らないでもめていると思われる、元祖3の線なうちの猫たち。


Secret

TrackBackURL
→http://syocomaro.blog59.fc2.com/tb.php/311-96a379e7
