--.--.-- | スポンサー広告 |
おやおや?
いつもと違う・・・・
気づいた人いるかな?マロン、なんか違うでしょ。

ライオンまる
これは数日前のマロン。
どうかな~分かっちゃったかな♪

不本意だ
私が留守の間に、旦那さんがマロンの顔の周りをカットしちゃってた。
丸い顔が強調されててなんだかちょっとおかしいバランスになってるけど、
まぁこれはこれで可愛いと思うんだ。
マロンがどう思ってるかは別として。

年中毛むくじゃら
夏までにかなりの毛が抜けてるはずなのにマロンは年中冬毛のようにフサフサだ。
ショコラなら、夏には毛のボリュームが減ってスッキリしてるのにな~
(今はスッキリとか言う以前にハゲちゃってるけど笑)

ってことで、これからどんどん暑くなるにつれてマロンは私ら夫婦が思いつくままに
へんてこカットをほどこされることになるだろう・・・

ちょっぴり落ち込む
この見事にガタガタなハサミの跡。。。

マロンのテンションが低いのは、ハサミを持った旦那さんから
逃げ回っていたからだけじゃないと思うね。

2009.04.29 | マロン | Comment:3 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://syocomaro.blog59.fc2.com/tb.php/312-ec12dd7c
