--.--.-- | スポンサー広告 |
おとなしい時間
今日で私の連休は終わる・・・
長いようであっという間だったな。
今日もシトシトと冷たい雨が降っていて、連休最終日だというのにどんより気分だ。

猫たちもさっきからずーっと寝てるからつまんない。
あんたたちは毎日が休日だもんね~あぁ羨ましい。
なんかムカつくから起こしてやれ。

スイッチオン♪
うには完璧に目を覚ました♪
さあ、いつものように起きがけにひと暴れしてくれるか。

お静かに・・・
マロン、ごめんね。
まず狙われるのはキミだよ。

文字通りたたき起す
ほら、一目散にマロンをたたき起すうに(笑)

責任者呼べ~
無理やり起こされたマロン、このあと絶対にご飯の催促が始まるんだな。
案外、この寝起きのご飯の催促がいちばんやっかいだったりして(汗)

起こすな危険
ショコラは周りが騒がしくてすでに起きてるはずだけど、
巻き込まれるのはゴメンだね。
ここは寝たふり寝たふり・・・
Secret

TrackBackURL
→http://syocomaro.blog59.fc2.com/tb.php/317-daf8d730
