--.--.-- | スポンサー広告 |
お気に入り
去年買ったこのベッド、思ってたより小さくてなんとなくうに専用になっていた。
今年も出したその日からうにが使ってる。
ちょっと窮屈そうに見えるのも、うにが大きくなった証拠だよね(^^)

ガーーーン!!!
ガーーーーン!!!

おろおろおろおろ
あ、我が家のジャイアンがうにのベッドに。
見るからにうにが戸惑っているのが分かるwww

みっちみち
別に、ショコラにとってこのベッドが居心地いいってわけじゃないはず。
ただ、うにが気に入ってるのを知ってるから自分も試してみたいだけ(笑)
だって・・・どう見てもサイズ的にムリありすぎ。

見ないふり
さりげなく自分のものだってアピールしてるに違いない。健気だね、でもめちゃ笑える。
でもってショコラがなんとも、したり顔なこと!悪女だねえ。。

何か?
大丈夫。ショコラがこのベッドに入るのは多分あと数回だよ。
久し振りにこのベッドを出したのと、うにが気持ちよさそうに寝てるのを見て
ちょっと興味をもっただけ。つまみ食いみたいなもんだよ。
これがショコラの行動パターンなんだ。(あぁ、なんて私に似てるんだろう・・・)
Secret

TrackBackURL
→http://syocomaro.blog59.fc2.com/tb.php/318-1cf98fa4
