--.--.-- | スポンサー広告 |
お外見たい
鳥の鳴き声に誘われてショコラとうにが・・・
でもうにが1歩出遅れたね。
バードウォッチング中のショコラって妙に強気だから、うにもうかつに近づけない。

たまらん。たまらんよ~
とはいえ、どうしても鳥さんが見たいうに、悶絶(笑)

さりげなさが上手い男
どさくさまぎれにちょびっと前進・・・
鳥さんに夢中のショコラ姉さんは、そんなうにには気づかない。

ドキドキ・・・
それなら・・・と体を起こすうに。
うにの腰が引けてるのは、もしここでショコラに見つかると
「ガルルル~ シャーッ!!」と本気の鉄拳をくらうことになるから。

やったね
鳥さん見えたよ♪

なんだか引き際が潔いぞ(笑)
  
普段なら、いきなりショコラにじゃれついては返り討ちにあってもケロッとしてるのに、
本当に番長の逆鱗に触れそうなことはしないうに。こんな時がまさにそう。
うにって案外キレ者なのかも?


Secret

TrackBackURL
→http://syocomaro.blog59.fc2.com/tb.php/322-9fdad1d0
