--.--.-- | スポンサー広告 |
暑い・・・クソが付くほど暑い。
新種のゴールデン?
我が家の猫たちの中で、毛の量も皮下脂肪の厚さもダントツのマロンにとって
つらくて苦しいこの季節の必需品といえば、やっぱり冷え冷えアルミボードだよ。

今年新たに購入したこのアルミボード。マロン好き好き!の旦那さんが
小遣いはたいて買ってくれたのはいいんだけど、中型、大型犬用の特大サイズ(笑) 
パッケージに使用モデルとしてゴールデンレトリバーが寝そべっていた・・・
思わず、デカ過ぎやろ!ってつっこんでみたものの、
意外にマロンにはちょうどいいサイズだったっていうオチがついちゃったよ。

指定席
それにしてもこれを置いた時のマロンの喜びようったら凄かった・・・
マタタビがふりかかっているんじゃないかと疑ったくらい、
アルミボードに頬ずりまでして喜んでくれたマロン。今ではほぼここにへばりついている状態(笑)
旦那さんもさぞ嬉しかろうよ。

ちなみにショコラとうには、アルミボードには全く興味を示さず、
こんな硬くて味も素っ気もない代物に喜々として寝転がるマロンを冷めた目で眺めていたねw

大人の対応
アルミボードがとってもマロンに好評だったことに味をしめた旦那さん、
今度はシャカシャカトンネルを買ってみたものの、こちらはそれほどど好評で無かった。
ごくたまにマロンが入るのは、一応気遣ってくれてるのかな?
うになんて、最初の頃はシャカシャカトンネルを怖がって怖がって・・・・
しばらくどこかに引きこもって出てこなかったほど怯えてたよ。

びくびく
最近になってやっと、師匠であるマロン兄貴が入ってるその間だけは
うにもこれに近づけるようになったけどね!
2009.06.20 | マロン | Comment:4 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://syocomaro.blog59.fc2.com/tb.php/328-44ee6c5f
