--.--.-- | スポンサー広告 |
遊んで~
ショコラとじゃらしで遊んでいると・・・

またお前か
今回はそこから出てきたね。

おじゃま虫め
必死だね。

おもちゃガン見
あ~あ。ショコラがへそ曲げたよ。



≪追記≫
リンクを1件追加しました。
ふぅままさんのブログ  「ねこのふぅさん

ショコラ姉さんの親戚さんで、メインクーンのふぅさんのブログです(^^)
8歳のお茶目な男のこなんですよ♪
ふぅさんの尻尾の色合いがショコラとあまりに似ていたのでビックリ!
あぁ繋がってるんだなって思いました。
Secret

TrackBackURL
→http://syocomaro.blog59.fc2.com/tb.php/331-bee6298d
