--.--.-- | スポンサー広告 |
今日は冷房なしでも我慢できるかも。
窓を全開にして、かすかに通る生暖かい風もそれなりに快適だと自分に言い聞かせる。

♪~
ほら、うにだって快適そうに見える。

聞いてないよ~
快適そうだったので、冷房いらずのこの貴重なタイミングでうにを洗った。

クーラーつけてくれ
マロンはというと、こんな感じ。。。
今朝、私がお休みだと察知して喜びの舞いをしていたというのに・・・

動くと暑い
じゃらしにも全く反応なし。
そんな態度だと君も洗っちゃうよ。な~んて。今や私にそんな気力はないのだな・・・
ちなみに、人任せに!と決めたマロンのシャンプーは、来週に予約を入れたのでお楽しみに♪

いつでも反応
マロンに代わっておもちゃにじゃれつく。
暑かろうが寒かろうが、突然ずぶ濡れにされようが荒っぽく毛の手入れをされようが、
全く動じる気配なし。
今のところ、うにが苦手なものってシャカシャカトンネルくらい?


◆◆◆おまけ◆◆◆

うにの抜け毛
買ったはいいが、ショコラもマロンも嫌がるので使っていなかったファーミネーター
ひっさしぶりの登場だ♪ 以前のファーミネーターの記事はこちら
 
シャンプーの前に初めてうにに使ってみたんだけど、もうね、毛が取れるのなんのって!
粘着コロコロ同様、このファーミネーターにもすり寄ってきて、
うににはこれがかなり気持ちよかったみたい。

ただ、これだけ取ったのに、シャンプー中もシャンプー後もまだまだ毛が抜けるうに。
一体いつまで抜け続けるの?毛が無くなるまで続くの?
いや~ マジでうにの抜け毛には参ってますよ・・・・


Secret

TrackBackURL
→http://syocomaro.blog59.fc2.com/tb.php/332-877811d6
