--.--.-- | スポンサー広告 |
おねだり上手
おやつ担当の旦那さんがキッチンに近づくと、すかさずショコラが先回り。
「かつお」という言葉を理解しているショコラ姉さん。
普段は旦那さんのことを邪険にしてるくせに、
彼がひとこと「かつお欲しいのか?」と言えば、可愛こちゃんフェロモン放出だ。

得意のうわ目遣い
「ファ~!」と甘えた声でおねだりするとこなんて、同じ女としてぜひ取り入れたい技だね。
いや、私がやったところで鼻で笑われるだけだろうが。。。

短気なのは秘密
「かつお~かつお~」
と、調子に乗って焦らしたりなんかすれば、、
内心、「おやつもらうまでじゃ、後で覚えとけ」とイライラし始める女番長。
いやね、このあたりの心理なら手に取るように分かる自分が悲しい・・・



◆◆◆おまけ◆◆◆

あまりにも露骨
「大将!もっとおくんなせえ。え?嫁がダメだって言う?そこをなんとか!」


これくらい潔く頂戴って出来るのもカッコイイと思うんだ・・・


Secret

TrackBackURL
→http://syocomaro.blog59.fc2.com/tb.php/333-a28c2e14
