--.--.-- | スポンサー広告 |
タイトルから勘違いした人、ごめんね~(^^ゞ

そこのお兄さん♪
冷え冷えボード以外だと、マロンはガラステーブルにも寝そべる。
どちらも冷んやりしているっていう事をよく知っているのだ。
正直、机の上に乗るのはやめて欲しいのだが。

これで気持ちよくなりまっせ~グフフ
そんなマロンにうにが下から気を引こうとするのはいつものこと。

そういえばうにはあんまり机の上に乗らないなぁ・・・そーゆーとこだけはいい子いい子(^^)

こりゃたまらん。フガフガ
キャットニップ入りのおもちゃ。マロンはすぐに酔っぱらう(笑)
うにはまだ、またたびにもキャットニップにも酔わないみたい。おこちゃまねぇ。

ちょっと。払うもの払ってもらわないと!
いつもおもちゃはうにに持って行かれるけど、この酔っ払い、今回は強気。

これはもらっとく。
ふふふ。。。マロンは酔うとちょっぴり凶暴になるんだよ。



◇◇個別のお返事、遅れます。すみません<(_ _)>◇◇
Secret

TrackBackURL
→http://syocomaro.blog59.fc2.com/tb.php/334-55d1d6c9
