--.--.-- | スポンサー広告 |
もうすぐ8歳なの
ショコラ姉さん、今もって遊び盛り。
人間ならアスリート並みの体脂肪率(多分)で下っ端2匹を寄せつけない身体能力♪

気が短いんでね。
猫じゃらしにじゃれつく?違うね。じゃらし相手に本気で戦うんだよ。ファイターだよ。
般若の顔は昔からだから気にしないでおく。
ところどころで出る「シャーッ!」の掛け声は、気合十分な証拠だ。

もう終わり?
ほんとはテーブルの上だけじゃ物足りないはず。
床で飛び跳ねて自慢の脚力を見せつけたいはずなのに、うにが乱入するのがウザイらしい。

これ前から気になってたの
でも私は知っている。
うにが寝ている時、うにが近くにいない時、
鼻息荒くしてうにが散らかしたおもちゃでひとり遊んでいる、いや戦っているのを・・・
昨日の夜も、じゃらしに付いた鈴がチリンチリンと鳴る音が、寝室まで聞こえてたよ(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://syocomaro.blog59.fc2.com/tb.php/335-8f85666e
