--.--.-- | スポンサー広告 |
またカメラ?
相変わらずカメラ嫌いのうに。カメラに眼とばしてきたよ。
チャ~ンス!って思ったら、カメラに向かって突進してきた(汗)
ああ、カメラに・・・じゃなくて私に向かってか。。。今は甘えてこなくていいんだよ。

こっち向けるな
いざ撮ろうとすると、ふっと横を向く。
近頃では、寝ぼけている時でさえカメラを警戒するようになっちゃったよ。トホホ。
ちょこまかと落ち着きなく頭を動かして、シャッターチャンスはそう簡単には与えてくれないね。
やっぱり猫じゃらし無しではカメラ目線はもらえない?

しつこいな
はいカメラ目線きたこれ。
って、こんなんいらんわっ!

カメラの存在忘れました~
結局、こういうのが多くなるんだな~
ま、いいけど(笑)
2009.07.09 | うに | Comment:5 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://syocomaro.blog59.fc2.com/tb.php/336-6116a5fc
