--.--.-- | スポンサー広告 |
ジャイアン登場
あら珍しい。ショコラが冷え冷えボードに乗ってるよ。
でもちっともその良さが分からないみたいで、居心地悪そうwww

所有者登場
来た来た(笑)
これだけは自分のモノって思ってるんだよね(^^)
ちょっとでも誰かに使われるのが嫌なんだよね~

睨みあい
マロンの顔、目がつり上がってる。。怒ってらっっしゃるようだ。
滅多に怒らないタイプを怒らすと怖いんだって~
どうする?ショコラ姉さん♪

ここだけは譲れない
ショコラが折れたみたいだ。今回は目力の勝負でマロンが勝った!
まあ、ショコラだって別にそれほど居心地良くなかったみたいだし、
何が良くてマロンがここにこだわるのか分からないんだよね(^^)

まだ取られないか心配なマロン、警戒モードだよ(笑)
はっきり言って、ショコラはちっともそのボードに執着してないよ(^^)

定位置
マロン、かっこいいよマロン。。。
ただ、ショコラの仕返しには注意しろよ。執念深いからね(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://syocomaro.blog59.fc2.com/tb.php/338-c0819aca
