--.--.-- | スポンサー広告 |
おう、家事ごくろうさん
お休みの今日、洗濯物を干して降りてきたらソファーに変なおじさんが座っている。
・・・と思ったらマロンだった(笑)
マロンがソファーに乗るなんて、いつ以来だったかな?

今日も朝からうだるような暑さで、掃除しただけで汗だくになったから
一気に部屋を冷やそうと思って冷房ガンガンにしてたの。
そしたらいつの間にかマロンが冷え冷えボードからここに移動してた。

たまには板とか床じゃない所もいいな
あの~そこ、私の場所なんだけど?
ひととおり家事を終えて、あとはゆっくり座ってワイドショーでも見ようと思っていたのに。。。
まあ、テレビのリモコンを座布団代わりにしていないだけよしとするか(笑)

は~今日も外は暑そうや
マロンのどすこい座りはちょっとオネエっぽい。
半身を何かにもたれさせて、後足は斜めに投げ出すように伸ばす。
前足は、片方は体を支えるように、もう片方は横っ腹に添える感じで。

あの、よく見る典型的なスコ座りは出来ないみたいだな~。

今くらいの温度でいいって!
それにしても、こうやって座っている姿はいつ見ても人間みたいでおもしろい。
テレビ見てるより退屈しないわ。

さて、マロンの剃られたお腹が寒々しいし、部屋も十分冷えたので
いつものようにエアコンの設定温度を27度に戻した。

そろそろアルミの板に行こうかな。
私にとってちょうど快適ってくらいの室温になったところでソファーの私の場所が空いた。

でも今度は目の前の床に変なおじさんが座っていた。


2009.07.15 | マロン | Comment:4 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://syocomaro.blog59.fc2.com/tb.php/341-ac7603bc
