--.--.-- | スポンサー広告 |
水曜日の出来事です。

ほら行ってきな
相変わらずシャカシャカトンネルを怖がるうにだったけど、
実はこの日の朝にトンネルの入り口付近に頭を突っ込んでいるのを見かけていたの。
だから今度もおもちゃを使ってトンネルの中に誘い入れようかな・・・と(^^)

頑張れ!
え?そんなに頭突っ込んで大丈夫なの?
どういう心境の変化だろう。
これは・・・今回こそはやってくれそうだね!!!

その調子!
ゆっくりゆ~っくり先に進むうに。
途中後ずさりしながらもここまで入ってこれたよ♪
スゴイスゴイ!体全体が入っちゃってるんじゃない?

頑張ったよ
やったー!おもちゃのところまでたどり着けたぞ。

こんなにすっぽりトンネルに入ったうにを見たのはこの時が初めて♪
この構図でうにの写真が撮れるなんて嬉しい。


とは言ってもこの日、たまたま休みだった私が初めて目にしただけで、
もしかしたらうにはこれ以前にもシャカシャカトンネルに入れていたのかもしれない。

だけど、この時この瞬間がうにの初めての日だったならとても素敵なことだと思う。


                                          ・・・・つづく。

あ、もったいつけてるみたいだけど、続きもたいした話じゃないので期待なさらずに~(^^)

2009.07.17 | うに | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://syocomaro.blog59.fc2.com/tb.php/342-1e80233f
