--.--.-- | スポンサー広告 |
世話係なので。
特訓その1でのうにの勇姿に、彼の保護者気どりのマロンが一肌脱いでくれた。

ほらおいで!
マロンがうにをトンネルの中に誘いこんでくれているのだ。

今そっちに行く!
1度入ってしまえばうにの恐怖心もかなり薄れたのだろう。
今度はゆっくりだけど躊躇なくトンネルの中に入ってきた。

通れた!
そしてついに通り抜けることができたぞー!

戻りま~す
しかも今度は向こうで待つマロンに向かってUターンして行ったよ!!

イチャイチャ
トンネルを抜けるとマロンとの喜びの舞だった(笑)
再会がそんなに嬉しいのか。そうかそうか。

よく頑張ったね
お互いの内情はさておき、よく見ると手と手を合わせている。
あ~シアワセだ。なんつって。。


◆◆◆おまけ◆◆◆

ガッチガチの緊張
まだ気を抜けないうにのこの表情wwww
もっと楽しめ、そう。シャカシャカトンネルは楽しむものなんだぞ。

Secret

TrackBackURL
→http://syocomaro.blog59.fc2.com/tb.php/343-c5400e8c
