--.--.-- | スポンサー広告 |
毛むくじゃらなヤツが我が家の仲間に加わった。



ダッフィー&シェリーメイ
東京ディズニーシーのキャラクター “ダッフィー君”と“シェリーメイちゃん”
いやん超ラブリー♪

手に入れることができて嬉しくてしょうがない私。大はしゃぎだよ。

その仲間
お約束ってことで。。。

あら可愛い♪
顔の大きさと前足の太さがほぼ同じなんだよね~

と、その仲間
なんかちがーーう!うにが並ぶとラブリーじゃなくなってる!!

マカロンの中に海苔せんべいが混じったみたい。。。
ショコラー!ショコラこっち来てうにと交代して・・・くれるわけがない(汗)
2010.03.04 | その他 | Comment:1 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://syocomaro.blog59.fc2.com/tb.php/349-f90f34b6
