--.--.-- | スポンサー広告 |
週末は、夜遅くまでお留守番だったマロン・・・
今朝は私にまとわりついて離れなかった

20060501120825.jpg

パソコンに向かっていると、“どっこらしょ”とキーボードの上に…( ̄▽ ̄;)!!

20060501120814.jpg

座布団代わりに、キーボードの上をジャックされる

そうかそうか、寂しかったんだね(´ー`*)ヨシヨシ♪

20060501120854.jpg

って・・・いきなり噛み付くんかいっ

20060501120844.jpg

痛たたたたた~

20060501120902.jpg

私の手に傷1つ無かった日って、いつのことだっただろう・・・
2006.05.01 | マロン | Comment:13 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://syocomaro.blog59.fc2.com/tb.php/35-3f058a97
