--.--.-- | スポンサー広告 |
おすまし
なんとまあ、どこのお坊っちゃまかと思うね。

黙ってると可愛い。。。いや、猫だからしゃべらないか。
“ねこかぶり”って言葉、あんまりいい意味で使われないけど、
うにはそうやって猫かぶっときなさい。



チンピラ
「ウーーーッ」って唸ってるの。コレ。
じゃらし咥えてる時に他の猫と目が合うと、チンピラ猫に変貌するうに。
ついでに「シャーッ」とも鳴くんだけど、「シャー」だと口が開くから咥えたじゃらしが落ちる。
そのことにイラつくうに。おバカ過ぎる(笑)

こんなチンピラ猫のことは、みんな遠巻きに眺めて楽しみましょう。
関わりたくないもんね~


極悪
関わりたくないのに私のもとにじゃらしを持ってくる。振って欲しいようだ。
他の猫には渡さない。ただ人間のことはうまく使いましょう♪ってね。

おバカなんだかお利口なんだか・・・

おおはしゃぎ
ポイッと放り投げれば狂喜乱舞で追いかける。

視線の先にショコラがいる
その間もほかの猫を警戒することぬかりなし。

この瞬間、うにの中では我が家は完全にサバイバル(笑)

冷ややかな目
温室育ちのマロンはどん引きだね。


2010.04.08 | うに | Comment:1 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://syocomaro.blog59.fc2.com/tb.php/356-7d6ef651
