--.--.-- | スポンサー広告 |
しょこ
あたし、こう見えてけっこうお転婆なのよ・・・
飼い主さんに遊んでもらうの、楽しみだったりするのよね。
あの、いちばん新入りのやつ(うにのことね笑)がちょっとアレな感じで
おもちゃ追いかけてるのとか見て、
ほんとはね、うずうずしちゃうの。おほほ。


しょこ
遊んでるときの顔が怖い。って言われてるのは知ってる。でもあたしは気にしなぁい。うふふ。


しょこ
やっぱり歳をとってもいつまでも若々しくいたいじゃない?
人に見られてるって思うと、もっと綺麗でいようと思えるのよ。。

しょこ
だから、あたしはカメラが嫌いだけど協力してあげるぅ。




・・・・っていうのを桃井かおりの声とあの口調で再生してしまう今日の私。

Secret

TrackBackURL
→http://syocomaro.blog59.fc2.com/tb.php/357-82f75244
