--.--.-- | スポンサー広告 |
まろ
窓の外を眺めるマロンを見て、「あーワンちゃんいるよ~」


通りすがりの人に過去数回わんこと間違われている。

確かに、猫にしてはありえない大きさだもんね。

まろ

案外この、モコモコの毛が張りぼての役目をしているのかと思いきや、
シャンプーでショコラのようにしぼまない君を見て、
中身もぎっちぎちなのね。。。と、驚いたというか呆れたというか・・・

まろ
いつもいつもこんなふうに警戒心ゼロな格好で転がってるくせに、
一見、超フレンドリーで人間大好きなの!みたいに振る舞うくせに、

そう簡単には体に触らせてくれない。

そのくせ、アタマなでなでして欲しくてやたら頭突きをしてくるよね。


まろ

聖域であるお腹。
あーダイブしたい。顔をこすりつけてモフモフしたい。

触られたくないなら見せつけないでよね、まったくもう、なにその焦らしプレイ。

いえいえ、そのキュートなお姿を間近で見られるだけで幸せです。
どさくさまぎれにそぉっとなでなでさせてもらいます。ありがとうございます。
2010.04.10 | マロン | Comment:1 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://syocomaro.blog59.fc2.com/tb.php/358-65b21796
