--.--.-- | スポンサー広告 |
まろ
少し前まで朝晩はストーブをつけていたというのに、
5月になってようやく暖かくなったと思ったら、暖かいをすっとばしてクソ暑いという…

暑がりで寒がりな俺様体質のマロンにとっちゃ、
すぐにでも背中のチャックを開けて毛皮を脱ぎたい心境だろうよ。

まろ
実際ここ3日ほど、このガラステーブルの上にいるのをよく見かける。
まったく…涼める場所をよくご存じでいらっしゃる。
そうは言ってもまだ5月だよ。
これからますます暑くなるんだから、今からそんなんでこの先どうすんのさ。

まろ
うーん。。。でもこれはまだ余裕の表情かな。
本格的に気温が上がってきたら、それこそ精気が無くなったような顔になるから(笑)
そのタイミングで例のアレを登場させる手筈でいる。

例のアレ・・・冷え冷えアルミボード♪

まろ
去年アレを置いた瞬間のマロンの喜びようったらもう凄かった。
アルミボードに頬ずりしてはしゃぐ姿に、マタタビでも付着してるのかと思ったほど。

あのマロンの喜びの舞いをもう一度見るのを今から楽しみにしている。
そのためにはもっとマロンが魂を抜かれるほどの暑さになるまで待たないと。
もうしばらくその、微妙に冷たいのかもしれない床で我慢してね。

しょこまろ
めずらしくショコラが床に寝転がっている。
ショコラは寒さにゃめっぽう弱いが暑いのはわりと平気。
だからこれも、どちらかというと快適でくつろいでいると言えるだろう。

しょこ
ショコラの場合はそうだな・・・・
扇風機の真ん前に鎮座して、顔に風をガンガンに受けてうっとりしている姿、
あれ見るのが楽しみだよ。
2010.05.06 | ショコラとマロン |
