--.--.-- | スポンサー広告 |
なかなかやるヤツ
3匹の中でいちばんやんちゃなうに。
これが時々、お、やるじゃん!ってところを見せてくれる。

例えば、“お手おかわり”をする。その様子はコチラ
この頃よりも今はもっと完璧に“お手おかわり”をする。してるんですってばほんとに(笑)



さて今回は、放り投げた猫じゃらしを咥えて持ってくるうにをどうぞ。
(毎度のことですが画像が悪くて長くてすみません)




まあ別に珍しくもない芸なんだけど、猫がやるからたいしたもんだと思った私。
持ってきたら投げてやりゃいいだけってところも楽でいい。


珍妙な顔
持ってくる時のやけに真剣な表情。
でもゴメン、なんか笑える。


いわゆる“芸”をするのはうにだけかもしれない。
けど、ショコラにだけ見られる行動もあるし、マロンしかやらない仕草もある。
そんな小さな発見は今でもあるし、もう何度も見ていることでも新鮮で可愛いと思う。

猫はいい。


2010.05.12 | 動画 |
