--.--.-- | スポンサー広告 |
しょこ
暑い。。。外は体温並みの毎日。

休日だからといって外に出る気になれない私は、まさに猫のような1日を過ごす。
かといって家の中で冷房にさらされ続けていると、
ちょっと横になっただけで体はなかなか起き上がることが出来なくなる。


しょこ
そう。それはまさに行き倒れ(笑)
無気力にじっと過ごす時間に、なんとなく罪悪感から落ち着かない私をよそに、
さすが猫たち、行き倒れ上等って感じの涼しい顔だ。

まろ
見てよこの脱力した姿を(笑)


まろ
そうか、開き直って私も猫になりきろう。
一緒に惰眠を貪ろうではないか。


うに
と思ったら、明らかに昼寝のタイミングを逃した万年遊びざかりの猫発見。

やっぱり私が相手しなきゃダメですか。そうですか。
2010.08.01 | 3にゃん |
