--.--.-- | スポンサー広告 |
しょこ
なにこれやばい。
こんな表情、逆立ちしたって私には出来ないや。。。
負けてる。私、オンナとしてショコラに負けてる。

しょこ
つーか、ショコラって年々色っぽくなってる気がする。
もうすぐ9歳ってことは、人間でいえば50歳を超えてる頃だ。
それがこの色気だもんねえ。
ああそうか。シルクねえさん的な?由美かおる的な?そんな歳のとり方してるんだわ。

しょこうに
まあ、自分の母親を見て“老けたな~”って感じた時、妙に寂しい気持ちになったから。
ショコラがいつまでも若々しいのは嬉しいことだ。
これからもシャーシャーとヘビ女のごとく、うにのピチピチエキスを吸い取ってやりなさい(笑)

それでもやっぱりシニア世代。少しずつ変化が出てきているのは事実で。
あとの2匹がスコという、ちょっぴりドジでのろまな部分を差し引いても
3匹の中ではずば抜けて運動神経が良かったショコラ。
近頃高い場所へのジャンプを失敗しているのをしばしば見かけるようになった。

しょこ
老いを否定的に受け取るのではなく、
ショコラがこれからも若々しく健康で過ごせるように、飼い主として自分に何ができるか。

責任重大だ。
2010.08.09 | ショコラ |
