--.--.-- | スポンサー広告 |
しょこ前
3にゃんの中では断トツで耳が大きいショコラ。
子猫の時は、顔の半分を耳が占めてたもんね。

しょこ後
その大きな耳は外で大きな音がするとこうなる。

こんなフクロウいるよね。

うに前
うにもスコにしては耳が大きいほうだと思う。

うに後
この耳はよく動く。
うにの性格がよく出ている、落ち着きのない耳だね。

まろ前
さて、これでも元は折れ耳だったマロン。
今じゃほぼ立ち耳になっているのが、小さすぎてよく分からない(笑)

まろ後
一応地味に動いているようだ。
2010.10.04 | 3にゃん |
