--.--.-- | スポンサー広告 |
まろ
本格的に寒くなる前にマロンを美容院に連れて行った。
で、本格的に寒くなるというのにお腹はバリカンでツルツルに剃ってもらった(笑)
これから数週間、ピンクの肉球見放題、可愛いチクビ見放題だ。

まろ
これは美容院に行く前のマロン。
ショコラとうにがあったかベッドや毛布系を欲しがり出すこの時期、
いまだに冷え冷えボードで寝そべるのはさすがにどうかと思っていたが、
お腹の毛がなくなってからはあまり使わなくなった気がする。

まろ
シャンプーと爪切りを美容院でお願いするようになってもう6~7回ほどになる。
当初は3時間かかっていたのが今は1時間で済むようになった。
トリマーさんは、それはもう驚くほどテキパキと上手にされるので、
マロンも少しずつ触られることに慣れてきたのだと思う。

動物病院で5人がかりで押さえつけて爪を切っていた頃がうそのようだ。

まろ
まあもとより内弁慶なヤツなんで、家に帰ったらそう簡単には触らせてもらえないわ。
前足の爪切り。家で出来るようになる日がくるのかなあ。
2010.10.22 | マロン |
