--.--.-- | スポンサー広告 |
まろ
マロンがこたつの中に居る。あんまり見ない光景だ。カワイイ。

まろうに
私がはしゃいで写真を撮ってたら、お約束のうにの登場。
いっちょかみだよ、まったくもう。。。

うるさいのが来たせいで、マロンはこたつを出て行っちゃった。

まろ1
さて。冬の定番、マロンの段ボールハウス。
うににつきまとわれたり、機嫌を損ねた時(ブラッシングの後とか)はここに籠城する。
マロンにとっては自分の縄張りであり安らげる場所。

ところでこの段ボールハウス、猫の好物の段ボールなのにマロン専用で通っている。

置いたばかりの時こそ、ショコラとうにが興味を示して入ることもあったが、
今ではこのハウスにはマロンしか入らない。
これは猫たちの間では暗黙のルールになっているようだ。



まろうに2
とまあ、一応ルールを守る程度の空気は読めているうにだが、
なんせいっちょかみの構ってちゃんなもんで。

ほんと、みんなの気を引きたくて必死(笑)
2010.12.14 | マロンとうに |
