--.--.-- | スポンサー広告 |
うちのにゃんずは首輪をとても嫌がります
可愛い模様の首輪やバンダナを着けてる猫ちゃんを見ると
羨ましいな~って思います
マロンはまだ小さいうちにチャレンジしたけど、
あんまり嫌がるから諦めました“o(><)o”くう~!

ということで、勝手に妄想しちゃいます

ショコラ

ショコラの首の周り、なんだか白いケープを巻いてるみたいでしょ
ライオンのたてがみに見えなくもないし(*^m^*) ムフッ

マロン

マロンのは、着物を着たときに首に巻く襟巻きみたい

ショコラ

これは・・・ほっぺたがたるんでる様にも見える
Secret

TrackBackURL
→http://syocomaro.blog59.fc2.com/tb.php/4-35cda4e5
