--.--.-- | スポンサー広告 |
おにゃのこ
ショコラの体はとってもやわらかい。
抱きあげた時、全身が脱力したようになってその身を任せてくる。
(ただし私限定ね。私以外だと体を強張らせて唸るから)

ぱっと見はがっちりした体形だけれど、それは毛がフサフサしているだけで、
実際は、触るとあばら骨が当たるくらいガリガリの体。
なのにやわらかいから不思議。ああ女のコだなって思う。


くたくた
そんなショコラを抱っこして思い浮かぶのは、
お鍋をしたときに、最後のほうは柔らかく煮えてくたくたになった白菜。

画像だけでは触感は伝わらないけれど、
でも本当にびっくりするくらいふにゃふにゃしてるの。


トドのモノマネ中
こちらは同じ白菜でも収穫したてのまるごと白菜。

画像のまま。ふつうに重い。そしてきっとあなたの想像どおりの触感だよ。

2011.03.31 | ショコラとマロン |
