--.--.-- | スポンサー広告 |
うに
よく眠ってたの。さっきまで。

なのにちょっとおもちゃで気を引くと、すぐにアドレナリンが放出されちゃう。


うに
うにの瞳孔の大きさはころころとよく変わる。
そして心なしか、ショコラやマロンよりも瞳孔が開く頻度が高い気がする。


うに
これが、 


うに
こうなる。


えっと…瞳孔はさておき、マズルとヒゲが妙に前に伸びていることにも注目したい。
これは、私が目薬をさす時に、ついつい口を開けて鼻の下を伸ばしてしまうようなものなのか。




       ******ツバメの様子******

ツバメ
珍しく身を乗り出していたので。

あまりしつこく見ると飛び立ってしまうため、ドアをそっと開けてささっと写真に撮ります。
今度のツバメはなかなかの照れ屋さんです。
2011.07.08 | うに |
