--.--.-- | スポンサー広告 |
夫の実家にいる『みーちゃん』で~す

私のブログには2回目の登場ですよ(*゚▽゚*)
前回の記事は コチラです♪

20060515084343.jpg

みーちゃんはもう12歳なんですが、決してそうは見えないお顔でしょ

20060515084355.jpg

そんなみーちゃん、近所じゃ一番腕の立つにゃんこらしいですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
ケンカじゃ負け知らずの、お転婆さんなの
今日もハードに筋トレ中?(='m') ウププ


さて、今日は久々のバトンです♪
『猫は天下の回りモノ』の なおきちどんさん から
≪自己紹介バトン≫が回ってきたのでハリキッテいってみよぉ~

Q1. 先にバトンを回す人を決める
いきなりですか?そうですねぇ…じゃあ、
『仲良くなってね』 のREOさん
『H's Room』 のHummingさん

大変恐縮なんですが、またお時間があるときにお願いしま~す(o^-^o)



Q2. お名前は?
「miro」と申します。。
私と夫の名前の一部を組み合わせただけで、なんのひねりもありません


自己紹介バトン、続きはコチラだよん

Q3. おいくつですか?
こりゃまた直球ですね困ったぞ・・・

アポロ11号が月面着陸した年からさかのぼること●●年 
その年に生まれた私の母が、私を出産したのは27歳の時でした。。。
さて、私の年齢は?

●●年に入る数字のヒント・・・
1パック10個入りの卵を2パック買った私は、1人前で卵3つを使って友人3人にオムレツを作った。。
そのあともう1人が卵2パック(1パック6個入り)を手土産に遊びに来たけど、そのうち1個が割れていた。
その友人にも同じオムレツを作ってあげたら、先にいた友人の1人が
もう1つオムレツを食べたいと言ったので、一緒に作ってあげた。
残った卵の数が、●●に入ります

めんどくさいでしょ。。とっとと次いっときましょう♪


Q4. ご職業は?
無職になってかれこれ10ヶ月ですね(^▽^;)
専業主婦が板につかない毎日ですよ。。。


Q5. 悩みはありますか?
あるといえばあるし、無いといえば無い。
つまり無いってことですか(>▽<;; アセアセ


Q6. 好きな異性のタイプは?
器の大きい?懐が深い?引き出しが多い?(これはちょっと意味が違うか)
とにかく(^▽^;)そんな男性がいいな


Q7. 特技は?
なんでもモノを覚えることはかなり速いです
でもね・・・
それを忘れるのも人1倍早いようですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ


Q8. 資格はありますか?
看護師資格 (免許証にある当時の厚生大臣の名前が“菅直人さん”)
免許は私が21歳の時にいただきました。
さて私の年齢は? ・・・もういいってか


Q10. お好きな食べ物&お嫌いな食べ物は?
好きなのは、京懐石みたいな感じの食べ物。目で楽しむ系?
手が込んでるものほど美味しいと感じる、料理おんちな女なの
そのくせ無性にカップヌードルが食べたくなる日もある。。。

嫌いなものは、うなぎと牡蠣だけです。
どんな料理の達人が工夫して調理してくれても、この2つは無理 


Q11. 愛する人に一言
いつもありがとう。私は幸せ者です。。


Q12. バトンをまわす人2人の紹介
『仲良くなってね』 のREOさんのとこには、
“ティアラ君とダーブラ君”という暴れん坊なメインクーンの男の子が2匹いて、
最近実の兄弟だったという事が発覚したんですよ
その他に“ピーチ君”というワンちゃん♂(笑)もいて、あと、3人の息子さん()もいて、
REOさんは、そんな男社会の中でもまれているからか、
とってもサバサバっとした印象の方ですよ(*^m^*) ムフッ


『H's Room』 のHummingさんのところには、
3匹のスコティッシュフォールドがいます♪
“ハッピー君”と“ハーモニー君”“ヒーロー君”で、H'sなんですよ
それぞれがまるでシブガキ隊(古っ)のように
キャラクターの役割分担が出来ていて、とても面白いですよ
Hummingさんのこのニックネームは、お星様になったハミング君からとったそうで、
私と違い、丁寧に猫たちに接しておられる優しい方です(o^-^o)























2006.05.15 | バトン | Comment:10 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://syocomaro.blog59.fc2.com/tb.php/42-b431a1dc
