--.--.-- | スポンサー広告 |
今日は久々にショコラの動画をアップしてみた。






しょこ
動画の後半、どう見てもボクシングだ。

しょこ
あ、でもボクシングで口は開けないか。
顔が、ムンクの叫びみたいだったもんね。

しょこ
ショコラの放つ猫パンチの威力は凄いぞ。パン!って音がするんだぞ。






**************

前の記事で質問があったのでお答えします。
まずは、拍手くださった方、ありがとうございました。

えっと、我が家の猫はみんな基本的には水は口から直接飲みますよ(^^)
ただ時々ですが、ショコラは前足ですくった水を舐める行為を何度も続ける時があります。
そして、ショコラに限っては毎回、水を飲む前にボウルの中の水をかき混ぜます。
あと、ボウルの横を通りがてら、水をパシャーっと飛ばしていく時もあります(笑)
飛んでいく水しぶきを見て楽しんでいるのは間違いないです。
それをうにが真似ます。
氷遊びをするのはマロンだけです。

おかげでいつも床は水浸しですよ~



2011.07.16 | 動画 |
