--.--.-- | スポンサー広告 |
まろ
昨日7月22日はマロンの6歳の誕生日。

大好物のささみを思う存分堪能し、おやつのジャーキーに舌鼓を打って、
それなりに祝福ムードな1日を過ごす。

そして次の日。。。(ちょっと下がります)
















ドキドキ























NEWマロン
ボクは今日から新しい生き物として出発します(byマロン)



新種の猫マロン
今日、がっつりサマーカットしてもらった。

なんだか今年はマロンの皮脂の分泌がいつもより多かった気がする。
そのせいか、腰まわりにどんどん毛束ができてしまった。
あまりに収集がつかなくなってきたのでバリカンをお願いすることに。

そして、めでたい誕生日の翌日、新星マロンとなって帰ってきた。


もはや異生物
うーん。。。見れば見るほど不思議なフォルムだ。

飼い主としては、顔は平静、心は爆笑。
マロンよ、気にするな。いや、気にするなは違うな。
とてもチャーミングだぞ。みんなが君ににクギヅケさ!違う意味でな!



…いっそのこと本格的なライオンカットにしてもらえばよかったのかな(^^ゞ


また生えるよ
この夏は、見た目より実用性を(by飼い主)
2011.07.23 | ショコラとマロン |
