--.--.-- | スポンサー広告 |
まろ
ひと晩経って…

カオスだ。
つい目で追ってしまう。
この姿に慣れるには、もうしばらくかかりそう。


まろ
いくつか分かったことが。

マロンってわりと普通体型だった。
もっとブヨンブヨンかと思ってたけど、案外ガッチリしている。
お腹のお肉だって、うにほどだらしなく垂れていなかった。


まろ
足ながっ!これは本当に驚いた。
あと、毛の色とその下の皮膚の色は同じなんだな・・・と。

やっぱり今日もマロンが動くたびに目で追ってしまう私だった。。。




     *****ツバメの様子******

ツバメ
数日前に、巣の中に小指ほどのヒナを4羽、確認していました。
そして、昨日からやっと巣の外に顔を出してエサをもらう姿が見られるようになりました。
まだ3羽しか顔を出してくれないので、もう1羽のことが気になります。


ツバメ
やはりエサを運ぶツバメは3羽いるようです。
そのうちの1羽が、私がカメラを向けると警戒してこっちを睨みます(笑)

2011.07.24 | マロン |
