--.--.-- | スポンサー広告 |
ショコラの白ソックスがいつも漂白したように真っ白な理由。。。


しょこ
毎回、それはそれは丁寧にグルーミングしている。

しょこ
指の開き具合がね、めちゃくちゃ気合入ってる感じ。

しょこ
たまに肉球をガジガジしている。なんで?

しょこ
何かにとりつかれたように必死で舐める。
マロンには絶対に届かない場所だ。

しょこ
自分の足を抱えてる。可愛い。

ところで、ショコラのお腹に毛玉がいくつも出来てきたはずなのに
いつの間にか無くなっている。
どうやら自分でむしり取っているようだ。実際にその現場も見たことがある。

なんというか…あらためてショコラの凄さを実感する出来事だ。
2011.07.31 | ショコラ |
