--.--.-- | スポンサー広告 |
まろ
ツバメが巣を作って今年で2年目。
しかも今季はすでに最初のファミリーが巣立った後の2度目の育雛であるせいか、
見ているこちらとしてはやや新鮮味に欠ける。


まろ
ショコラなんて見飽きたらしく、今ではツバメのヒナの声にも反応しなくなった(笑)
順番待ちだったこのツバメ観賞の窓も、こうしてマロンが独占状態だ。
(うにはもともとあまり興味を示さなかった)


ツバメ
まあ、ツバメのほうはこちらのそんな事情なんてどうでもいいことで、
3羽のヒナはそれはそれは順調に育っている。
(1羽がとても怖がりで、すぐに姿を隠してしまうのだ)


ツバメ
そろそろ巣立ちそうな雰囲気だ。
あの、騒がしいとも言える鳴き声がしなくなると、やっぱりそれを寂しいと感じるだろう。
きっと猫たちも。



        ◆◆◆◆◆◆おまけ◆◆◆◆◆◆

まろ
ツバメを眺めた後、いつもどういうわけか興奮気味のマロン。
何より、君はブームに左右されない猫だね。
2011.08.04 | マロン |
