--.--.-- | スポンサー広告 |
マロンを探せ
ラグの下に何かいる。。。


いた
マロンだ。
へんてこサマーカットが恥ずかしすぎて引きこもっているのかな?


まろ
な~んてね。
剃られた部分、こんなに毛が生えてきている。今がいちばん触り心地が良い。
まさにヌイグルミの感触。


まろ
一時影を潜めていた、マロンお得意の“お腹おっぴろげー”は見事復活をとげた。
マロン、サマーカットされたこと忘れてると思う(笑)

まろ
私自身、この夏バージョンのマロンを気に入ってしまい、
いっそこのまま毛が伸びなきゃいいのにと思う今日この頃である。

よし、来年の夏は完全ライオンカットにしてみようかな。
2011.08.06 | マロン |
