--.--.-- | スポンサー広告 |
心配してくださった方、ありがとうございます。

その後のうにですが、便の形状は相変わらずドロドロです。
ただ、回数はほぼ1日に1回程度に落ち着きました。
それにしても、ドロドロは、システムトイレには厳しいですな(;´д`)トホホ

フードについて少し。
当然個体によって違うので、うにに限った話だと思って読んで下さい。

繊維が多いとパサッとした便が出るとのことで試してみた、ヒルズのw/dは合いませんでした。
2日間与えてみて、嘔吐を繰り返したのですぐに中止したところ、嘔吐は止みました。
消化器サポート食も、ヒルズのだと嗚咽っぽいのを繰り返すのですぐに回収しました。
味はわりと好むようで、食いつきはまあまあ良かったように思います。

現在は、いちばん最初に勧められたロイヤルカナンの消化器サポート食を与えています。
ただ、こちらは嗜好に合わず摂取量が減ったので、元々のフードと半量ずつ混ぜて出しています。
このフードも、正直言って特に効果があるようには感じていませんが、
体重は維持しているし、吐く事は無いので取りあえず続けてみます。
あ、今かかっている病院の先生のことはとても信頼しているし、対応にも満足していますよ。

アレルギー、自己免疫系、人間でいうところのクローン病のようなものかなあとか、
職業柄いろいろ勝手に想像してはグルグルしてしまいます。
最終的に確定診断をつけるには、生検らしいものをする必要があると聞き、
これは現時点では必要ないかなと。
とにかく経過観察ですね。ショコラとマロンの素敵コロコロ便が眩しいぜぃ!



うに
さて、話題のうにさん、昨夜は何かにびびりまくり。見よ!このへっぴり腰(゚c_,゚`。)プッ

うに
2階のほうを注視しては、ビクッと怯えてこたつにダイブ。

マンチカンもどき
でもやっぱり気になって顔出すんだけど、この短足はどちらさまですか?

うに
出たよしっぽボンバー(*≧ω≦)キャハハ♪
これでも7割り増しくらいだよ。もっと凄いボンバーもあるんだよ。

うに
あ、普段のしっぽはこんな感じ。一応参考にね。

結局、うには何にビクビクしてたかと言うと、
2階でショコラとマロンがプロレスしてたのが気になって仕方なかっただけなのだ。
うにはこの後しっぽを膨らませたまま、野次馬根性丸出しでバトルの結果を見に行くんだな。
よっ!好奇心のかたまりさん♪

まろうに
注意)写真左上の丸い物体はマロンです。

ショコラとマロンのプロレスは、追いかけっこの延長から始まってほぼ毎日見られる。
その度にうにがワクワクそわそわして、我慢できなくなったうにがなぜだか混ざりこんで
3匹で走っている様子をごく稀に見かける。かなり貴重で、シュールな光景だよ。
2012.03.13 | うに |
