--.--.-- | スポンサー広告 |
またしてもご無沙汰しました。
前回の更新から特になにも変わりなく、うにの便は相変わらずゆるめです。
療養食のフードを色々試してみて、どれも劇的に効果が出ることもなく、
最終的にユーカヌバ残渣ケアに行き着き、時々コロコロ便が出ることもある、という現状です。


マロネコヤマト
急に暑くなりました。
まだ肌寒かった頃に買ったクロエコヤマトのダンボール。
不器用な私はこれを組み立てて窓をカッターでカットするのに30分もかかりました。

さすがにもう暑くて誰も入りませんが、せっかく苦労して作ったものなので
片付ける前にお披露目させてくださいね(*´∀`*)
マロンが気に入ってくれたので、また涼しくなったら活躍するはず♪


まろbefore
さて、ショコラとうにの換毛期が落ち着き、すっかり夏の毛に生え変わったようです。
ところがマロンだけが、相変わらずボサボサのギットギトになっていく一方だったので、
今年は思い切ってサマーカットをがっつりしてもらいました。


まろafter
ショコラから‘シャー’され、そのあとゴミを見るような視線を送られ、
うには初見のとき固まってしまい、しばらくテレビの裏に潜んでおりました(笑) 
うにからはいまだにちょっぴり距離をおかれています。
マロンに似た何かだろうが、一体あれは何だという、どちらにせよ失礼な態度だと思います゚(゚´Д`゚)゚


上から
でも私にはこの姿が可愛くて可愛くて、いつまでも眺めてしまいます。
尻尾の先はライオンみたいに残してもらいました。
頭も丸くカットしてくださったので、ますます別猫のようです(^ω^)


まろ
今までシャンプーをお願いしていたトリマーさんがお店を辞められたということで、
かなり気難しい部類に入るマロンを引き受けてもらえるところはあるのかと、途方にくれました。

探しに探して、以前通っていたのと同じくらいの距離に猫もOKなサロンを見つけ、
ダメもとでお願いしてみたのですが、これが案外落ち着いていて、おとなしくしていたようなのです。

‘やっぱり暴れてしまって無理ですね’の電話がないかと、待つ間ビクビクしていたので、
病院での爪切りの事もあり、つくづくマロンは内弁慶だなと思うのです。




2012.06.19 | マロン |
