--.--.-- | スポンサー広告 |
まろ
ボリュームたっぷりだった襟毛が無くなって、まるで別猫のようです。
ただ顔の大きさはそれほど変わっていなくて、足の太さも際立ちます。


まろ
腰のあたりが、色といい質感といい、ミニブタに似てると思うのですがどうですか。


まろ
首のしわしわがパグ犬にも似てます。

マロンは大きいのであって、決して太ってはいないはずだと思っていたのですが、
むき出しになったお腹を見ると、ボテボテのたるたるで驚きました。
実際、この1年ほどて体重は1kg近く増えています。
欲しがるとついサービスしていたのがダメでした。

例えば私は、うにのことを細いなあと思っていたのですが、
病院の先生はうにを見てわりと太っているとおっしゃっていたので、
まず自分の感覚から変えなくてはいけませんね。


まろ
この角度から見たほっぺたがたまらんのですよ。
ずっと既視感があったのですが、ついさっき宍戸錠さんが目に浮かびました。


まろ
やっと自分の丸刈り姿に慣れてきたようです。
ただ、今の姿を写真を撮られるのはどうしても嫌という顔です。
こころなしかカメラに対して以前より頑なになった気がします(笑)
2012.06.26 | マロン |
