--.--.-- | スポンサー広告 |
まろ
そうか、もう7歳になったのか・・・早いな。
お誕生日おめでとう。
いつも私たちを優しい、楽しい気持ちにさせてくれてありがとうね。

まろ
サマーカットが似合う俺。
ってな感じで、元の姿を思い出せないくらい馴染んでいます。
眺めながらついニヤニヤしてしまいます。
私としては、ふさふさゴージャスマロンより、こっちのマロンのほうが好みかもしれません。

まろ
それにしても、カットしてからまだ日が浅いのに、随分毛が伸びてきました。
この分だと、あっという間に元のふさふさに戻りそうです。


猫たちの時間だけ、もっとゆっくりゆっくり進むといいのにな。




2012.07.22 | マロン |
