--.--.-- | スポンサー広告 |
両者にらみ合い。。。



20060531105323.jpg

この後必ず追いかけっこが始まるんですけどね(>▽<;; アセアセ



突然ですが、今日は
『 猫が王子様☆(…夫は?) 』 のみか@猫大好きさん企画
「あなたのフェチを教えてください」に参加してみようと思います


20060531105304.jpg

にゃんこ好きなら、必ずと言っていいでしょう、“肉球フェチ

もちろん肉球も大好きなんですが、

20060531105315.jpg

私はこの、そろえたグー にグッときますね~(o^∇^o)

“そろえた”ってとこが重要なんです

これ以外にも、1本線の上をなぞるようなあの独特のモデル歩きや、
尻尾をピーンと立たせて姿勢良くたたずむ姿など、
「気品を漂わせる、お上品」な仕草を見るのが大好きなんです

20060531105336.jpg


・・・だから、お手手はそろえましょうね(-ε-)b" チッチッチッ
これにはちっともグッときませんね~
Secret

TrackBackURL
→http://syocomaro.blog59.fc2.com/tb.php/51-76920267
