--.--.-- | スポンサー広告 |
どういうわけか、廊下だとこんなに接近しててもトラブルのないにゃんず(*^m^*) ムフッ
仲良く(?)バテバテ中です



ショコ 「ここ、かすかに冷たいでしょ。。こうやってね、探せば冷たいところはいっぱいあるんだよ」
マロ  「冷え冷えボードの上も冷たいよ!」
ショコ 「あれはど~も好きじゃないんよ。アンタは現代っ子だねぇ~」

とかなんとか話してるのかな♪


さて、衣替えの時期ですね(o^-^o)
世間じゃクールビズなんてのが流行っているけど、
にゃんこの場合、この毛皮は脱げませんもんね~

ということで、我が家もとうとうエアコンの運転を開始しました~

20060602161641.jpg

予想通り、いちばん冷気がくる辺りでマロンが
ひっくり返ってお腹から放熱を始めました(。・w・。 ) ププッ

20060602161506.jpg

「はぁ~極楽極楽

20060602161440.jpg

ショコラは。。。閉めきった部屋に、早くも酸欠か?
真夏以外なら、少々暑くても網戸にしているほうが快適なようです(^▽^;)

20060602161449.jpg

「開けてくれ~

エコロジーでエコノミーなショコラなのです
Secret

TrackBackURL
→http://syocomaro.blog59.fc2.com/tb.php/52-ef3e3952
